So-net無料ブログ作成
検索選択

バトン

Q1 まずはお名前を・・・
yuki7です。よろぴぃー
Q2 携帯メモリー何件?
持ってない
Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
えー(驚く)
Q4 ブリはマグロになりますよね?
そんなんしらないよ、研究そてる人に聞いてみればいいんじゃない?
Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるんじゃない?(なると思っていれば、なるかもYO!)
Q6 人面魚は今どこに?

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
Q9 メルヘンの国ってどんな所?
Q10 味噌汁にご飯を入れる?
Q11 去年爆笑した事は?
Q12 今財布の中身はいくら?
Q13 レシート入ってる?
Q14 自問一答して下さい。
Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
Q18 コンビニで欠かせないのは?
Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
Q20 地球には〇〇が必要だ。
Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?


接骨院通い。。。。

今日は学校が5時間でした。
2時30分からブラスバンドの午後練っした、4時までで、結構疲れた
そのあと、最近行ってる接骨院に行きました、(膝がいたいので(;>~<;))
そのあと、ソロバンに行った6時~8時まで
帰って来てラーメン食べながら『世界まる見え』を見たなんかドッキリが超ウケター

初ブログしたー
画像いれときます(小栗旬


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。